こんにちは!今回は特別な昼食が出たのでその時の様子をご紹介!
調理師さんが手によりをかけて中華料理をこしらえてくれました。(6/16栄養科の記事も併せてご覧ください♪)
献立は……
牛肉の鎮江ソースかけ・白身魚の中華あんかけ・蝦仁吐司(しゃーれんとーすーと読むらしいです!)←エビのトースト揚げのこと
三元豚のチャーシュー・穂先筍のXO醤炒め・中華風コーンスープ・杏仁豆腐 でした♪
おお~、本格中華……!盛り付けも凝っていておいしそう――!!!
その日のフロアはさながら中華街のような様相を呈していましたよ!みなさま喜んで召し上がられました!

「おいしい」「毎日こういうのがいい」など、とにかく好評な様子。みなさまの笑顔が見られました。

