こんにちは!今年も早いもので、半分終わりそうですね💦本格的に梅雨入りし、台風もきているのでジメジメした気候が続いています。皆さん体調管理に気をつけてお過ごしください☺
先日ですが、メディコ春日井(並木会)と同系列施設の「高齢者福祉施設 岩崎あいの郷」の親睦会に参加させていただきました♪
お料理がどれも美味しかったです!!
迫力満点のマグロ解体ショー🐟
解体したマグロの身は、握り寿司でいただきました✨
施設の中も見学させていただき、普段なかなか交流できない他施設の職員さんとお話もできたりと良い機会でした。

