先日、あい農パークへ行きました!天気も良くお出かけ日和☀
滑り台や大きな広場。皆さん童心にかえって大はしゃぎ!ちょうどいい気候で、楽しまれていました。
お出かけと言えば忘れちゃいけないのがお食事!かき氷🍧やピザ🍕など、普段食べられないものを選ばれていました♪
また来月も外出レクを企画しています☺