皆様こんにちは!🌞6月21日に2階フロアで運動会を行いました。🙌🤩
当初は1階での開催を予定していましたが、体調を崩されている利用者様もいらっしゃったため、2階での開催となりました。
体調が優れない中でも参加して下さる方もおり皆様それぞれのペースで運動会を楽しまれていました🥳。
応援の声や笑顔もたくさん見られ、にぎやかな時間となりました。💯😉